瑠璃色の地球 chorus

みんなで瑠璃色の地球を歌おう。
世界中が夢もない希望もない長い夜に迷い込んでます。
そういう時こそ、夜明けの来ない夜はない、瑠璃色の地球ですね。
上手な人、下手な人、プロのミュージシャン、ど素人の人、踊りが得意な人、大人、子供、誰でも自由に参加して歌ってください。
一緒に夢と希望を探しに行きましょう。

松本隆さんのメッセージ

投稿について

みなさんの歌声(映像)を募集します。(1回目締切5/15
投稿いただいた動画は編集し、YouTubeにアップします。

01:音源のテンポ、キーで歌って、映像付きで送ってください。

タブレットなどで音を出さないようにイヤホンで聞きながら歌はスマホで撮影するなどして、できるだけカラオケが聞こえないように、録音してください。

Youtubeで見る >

02:下記フォームが難しい場合、メールで送ってください。【応募受付終了】

下記メールアドレスへご投稿ください。
ruriiro.kobe@gmail.com【応募受付終了】

映像ファイルは大きいので、データ便などご活用ください。
(例)ギガファイル便はこちらから
*預かりましたデータは終了次第、こちらで責任を持って削除させていただきます。
*送っていただいた映像はテレビなどで放映される可能性もありますのでご了承ください。

何かご質問がありましたらこちらにご連絡ください。
ruriiro.kobe@gmail.com
078-391-2505(木馬)

撮影した動画は、下記フォームからアップロードしてください

4K画質のものはHD画質(1920×1080)への変換を推奨します。

みなさまからの投稿をお待ちしています!

『「瑠璃色の地球」chorus』は、応募受付を終了しました。
数多くのご応募をいただき、誠にありがとうございました。

PAGE TOP