INFORMATION

「KOBE_TV」配信スタート記念とし、地域のメディア人材創出を目指した「動画人材創出セミナー」と、オンライン型就活フェスBECOMINGを開催します

2020.03.25

「KOBE_TV」配信スタート記念とし、地域のメディア人材創出を目指した「動画人材創出セミナー」と、オンライン型就活フェスBECOMINGを開催します
 
株式会社ジェッソ(本社・神戸市中央区)は、動画記事を中心とする新しい地域メディアプラットフォーム「KOBE_TV」を開設しました。そこで第一弾の配信スタートに伴った記念イベントとして、地域のメディア人材の創出を目指したセミナーイベントを開催します。これは、神戸の動画発信活性化を目指す神戸市から民間提案型事業促進制度の助成を受けた株式会社神戸新聞社との協業で本事業の一環として行い、定期的な開催を通じて、地域メディアリテラシーの向上、地域における動画コンテンツ力・発信力を高めていくことを目的に推進していきます。
今回のイベントでは、動画をテーマにした2つの講座を開催します。講師は、国内外において数多くの動画プロモーションを手がけてきたCool Jpana TV CEO兼プロデューサーの赤峰俊治さん、CMOのShen Limさんを迎えします。当初神戸市内会場での開催予定でしたが、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、オンラインでの開催に変更し開催します。
 
 
<プレスリリース資料はこちら>
 
 
KOBE_TV
KOBE_TV 開設記念イベント vol.1「5G 動画時代を勝ち抜くための YouTube マーケティング講座」
KOBE_TV 開設記念イベント vol.2「 スマホでカンタン! ユーチューバー育成講座」
BECOMING 就活フェス オンライン開催

この記事をシェアする
PAGE TOP